第四章第五話(3)更新。

 この部門、改めて読み直したら『第四章第五話(1)』の話が、しれっと抜けてましたね…。
 まァ、いいか。(笑)


 で、紆余曲折あったもんで、ちょっと更新まで間が空いてしまったんですが。
 ボツになったシチュエーションとかセリフが多すぎるのよ。
 前回にしろ今回にしろ。


 調べてみると、ネタ帳にぎっしり書いた4ページくらいが丸々無駄になってるんだもの。
 …あ、いや、自分の糧という意味では、無駄ってこたぁないんですがね。(汗)


 しかしこういう腐心も、読者の視線をあまり分散させないで、登場人物達のやりとりを追って欲しいナァという心からです。


 次回は早目にあげますので、温かく見守っていだだければ!