返信です。


暑くて死にそうやがな。(´・ω・`)


以下、返信です。

                                                  • -

>反省だけなら……
 まだメール処理出来てません。
 私は反省ザル以下の畜生でございます。
 …猛省。



>枕元で飛び回り続ける蚊と言う名の魔物にザラキかけてやりたいです(`Д´)
 蚊取り系のグッズとか、全然効かない気がするのは、自分だけでしょうか……。
 そもそも、蚊が死ぬくらいの有害物質だったら、アカン気もしますしね…。
 といいつつ、今年の夏は、私の部屋はあまり来ていない…。(笑)



>下ネタ連発。本性が出ちゃうってことですね
 大きな声では言えませんが、裏でF●Iに脅されて、私はムリヤリ下ネタを言わされているのです。
 全て、アメリカの陰謀です。
 こわいですね、X-FILEって。



>WEB拍手絵。そろそろ新しいネタが欲しいな
 漫画系というのは新しい試みだったんですが、web拍手絵にすると、意外と飽きますな〜。
 別の絵、進行中です〜。