つれづれ。

飽きたっつー意見が多数あったんで、web拍手絵を変えましたー。
で、変えた当日から押されまくってるんですが、こんなおらが村でも毎日チェックしてくれる方もいるんですね…。
大感謝です。

                                                                    • -


しかし、また『仮眠するつもりがガチ寝してしまう症候群』にかかってしまってます。
昨晩も、9時半ごろに寝たら、6時まで全く起きられませんでした。


特に昨日は東の風が強かったために熱帯夜じゃなくって、エアコンの無い我が部屋でも非常に寝やすかったのが原因だと思うのですが、根こそぎ創作時間を潰された私の気分にもなってみろ、と。


昼間は暑くて書けねーんだよ。(♯・ω・)