俺の空気の読めなさは異常。

(´・д・`)




え〜、今回→のようなweb拍手返信絵にしたんですが、早二日にして大不評の嵐。(笑)
このままでは、空想物語書庫の閲覧者・超減少が懸念されるため、空想委員会が再更新を決定いたしました。(笑)



ちなみに今回の件について、気心の知れた創作仲間に相談すると、『今回は酷すぎる』と一番の変態様に諭されまして…。(汗
あと、『普通ので行け』『シークレットがあると楽しい』などの意見を採用。


小さなお子様にも安心して押していただける拍手になっております。


ちなみに全3種。
シークレットは、確率10分の1ですので、そうそうお目にかかれないかもしれません。
また、お目にかかれてもどうということはない…(汗)