返信です。

前回も書いたんですが、web拍手絵の当初の更新では、ウホッ絵と水着絵でした。
不評だったんで、二日で無難なものに変えました。(´・ω・`)



それを踏まえての、返信です。(笑)

                                                  • -


>ああ……
>だあ……
>まあ……


 だよね。
 リアクションに困っちゃうよね!(笑)



>…………………


 う〜〜〜無言とかいって。
 ノーコメントよりコワイ。(笑)



>あれあれー? このお姉さんの水着って前は確か透けてたはずだよね?(某名探偵風に


 何も透けてないし、何も見えてない。
 …コナン君、喋りすぎは命に関わるぞ。



>仮眠とらなきゃいんじゃね?


 実はあの時は、寝坊云々ではなく、時計もセットし損ねてました。
 どうしようもないっす。(笑)
 ていうか、睡眠とらないと、もちません身体が。



>私けっこう好きだったんですが(´Д`*)フイタけれど・・・w


 唯一の肯定意見ありがとうございます!
 世知辛い世間の中で、唯一の光明!!



web拍手絵・再掲後』


>これがシークレットって……エロくないんですけど? 詐欺ですか?


 ウチのサイトを何だと思ってんですか。(笑)
 全年齢向け、青少年少女達のための健全サイトだというのに…。



 …そういうのを求めているのは、ごく一部だってことが判ったんだよっ!(涙)




 その他、拍手のみ多数、ありがとうございましたー(*´ω`)