やりたいことだらけ


本編の更新もせずに、web拍手絵の変更作業をしてました。(笑)


もちろん、小説の続きも今週中にアゲる予定でおります。

                                                • -

それにしても、本格的に絵の塗りを変えたいですねぇ。
憧れるのは、いかにもCGっぽいエアブラシ塗り。
肌がツルツルしてるやつ。


もしくは、オミヤ様や書記様みたいなイカした水彩調。
某K氏のデジタル漫画にも触発され始めてます。


あと、完全な油彩風とかもイイですね。




…しかしながら、自分はまず線が汚いので、そこから矯正した方が良いのかもしれません。(笑)


途中から完全に愚痴になった(´A`)ウボボボボボヴぉ