色々と溜まってるので放出。


某氏に捧ぐ絵。
良い子は、あまり深く考えないように。

                                    • -

ところで最近、「はてなアンテナ」を今さら使い始めたんですが…なんですか、この便利ツールは。(遅)


おかげで、膨大な数になってしまったサイト巡回が楽に。
もっと早くに導入すべきだったなあ。


ただ、登録しているブログサイトとか、月変わりにTOPのカレンダーが更新されるので、更新扱いになるところがうぜえwww

                                    • -


それにしても、リニューアルしたmixiが見にく過ぎる件。 (´・ω・`)


まあ、もともと友人達の日記を観察するだけのアカウントですが…。
流石に、この白さはないだろうと思います。(笑)


各所で非難轟々なので、おそらくすぐ変わるでしょう。


mixiに入ってない人にとっては、何が何やらわからなくてスマヌ。

                                    • -

小説更新の話とか、web拍手返信とかは明日以降にでも〜。
(´・д・`)