返信です。

巨人優勝ォォォォォ!!
web速報で9回裏に0がついたので、ふて寝したら、次の日劇的サヨナラしたの知って、ビックリした。


次は日本一ですよ。


今回の件に、全く関係なくてすみません。(笑)
以下、返信です。

                                                  • -


>更新、楽しみにしてます。


コメントいただいてから一週間も待たせてしまって申し訳ありませんでした。(笑)
終始ヘラヘラしてますが、反省してます。
次回はもっと早いはず……ちょうど連休もありますし、サプライズ更新を目指して頑張りまっす!



>今頃更新作業の真っ最中でしょうかw あまりご無理なさらずに…眠い時はちゃんと寝たほうがいいですよ〜


暖かいコメントを真っ最中にいただきました。
暖かすぎて涙3ガロン噴いた。(笑)



>更新お疲れ様でした。しかしコルツとマルリッパがダイチとデンパに見えて仕方ない罠……これがコイル脳か


確かに、ノリは似ているかもしれませんね〜。
コイル自体、オンエアー時に邪魔ばかり入って、あまり観れてないんですけども。(笑)


そして、外伝:「コルツ、発毛ス」を書けと仰るか。(笑)



>捧げられた人 推参! しかしエロマンガの絵を描くとは猛者やのぅ


ええまぁ……捧げたのは間違いないんですけども、描いた絵はあくまでもオリキャラ妖精ですよ。(笑)
自分の中では、ちょっとした妖精ブームですので。



…というわけで、本家を描いてみる。
※以下、セミヌード注意。





こんな萌え系でえっちな絵を載せたのは初めててです。^^