画廊更新。

画廊更新しました……とかいって、この日記で公開したイラストの元バージョンも多分に混じっていてアレなんですが、ご勘弁を〜。


ホントは連休中に本編の方を更新したかったんですが、それは私の心の中の問屋が卸しませんでしたわい。(笑)



それはそうと、鑑賞に耐えない駄絵の類も沢山あるんですが、コッチはなかなか公開に踏み切れませんね…。
現時点でもウチで公開されている絵が、果たして及第かどうかは置いておいて。(笑)


そして、このブログの絵も変えなければならんなぁ。
と。


終わったアニメのパロを飾り続けておくというのも、いい加減サムいですからね。
今期で何か良いネタはないものか。(笑)