第845訓「ここはお前の日記帳じゃないんだ。プロレスの話題ならチラシの裏にでも書いてろ、な!」

プロレスの話題ってのは、分かる人間とそうでない人間との差が激しいンですよね〜。


知識が無いと、話を合わせずらい話題ですから、そういった人は、だいたい放置気味。
盛り上がっているのは当人だけって状態に陥りやすい。


いつからですかねェ。
私も日記でプロレスの話題に全く触れなくなったのは。(笑)

                                                      • -


実は先日、ロッテリアにて『販売直前の新商品をこっそり試食できる券』を三枚、シコシコと溜めまして、食ってきたんですがね。
これが本当にどうしようもない味で困りました。(笑)


『半熟デミキャベバーガー』。
なかなかの地雷です。


お試しあれ。(*´ω`*)