返信+αです。

RYUUが作った「初音ミクのボイスが酷すぎる件」の続き。



昨晩のチャットで、
『アレは素の音楽を用意していなかったのが敗因なんだYO! それにきっと、歌わせるよりも喋らせる方が難しいんだZE!』
と力説するオイラ。


…その直後、ウチの画廊でも御馴染みの(ノリの良い)case_K氏が、
『言い訳はいい。 黙ってコレを聴け、小僧。』と作ってくれました!!


http://ryuu.boo.jp/haku/mono2.mp3(音声が出るので注意)


「す ば ら し い ジングルが誕生した!!」



なお、このクオリティで「やっつけ仕事」だそうです。orz



やはり私のセンスが無かった!! としか言いようがない。
昨日は、扱い方が難しいとか、ソフトのせいにしちゃって本当にすみませんでした。(土下座)


                                                  • -


>>えっちな絵を載せたのは…⇒殺意が沸きました。殺しにいきます♪


 アレは、ちょっとマッシヴ過ぎましたかね。(笑)
 ↑そういう問題ではない



>マンガの字が読めません○| ̄|_


 え〜、リアルで僕の字を見たことある人には有名なんですけど、自分は元々、かなりの悪筆家です。(笑)
 ただ、大きさの問題もあるかもしれないので、お絵かきBBSコメント欄に元バージョンを上げておきました。
 よろしければご確認下さい。


 ちなみに、丁寧に書き直したんですが、なんべん書いても同じような文字にしかならなかったため、断念いたしました。
 ホントに救いようがありませんね。(笑)



センゴクお休みですか・・今唯一コミックス買ってる作品。時代物好きとして再開をワクテカします


 貴方とは、非常に好きな作品の方向性が似ているような気がします。(笑)
 ヤンマガの中で最も素晴らしい作品だと思うので、ぜひとも完結までこぎつけて欲しいですね〜。



>シークレットの子を見て思わず私のショタ魂に火が着きそうに…(´Д`;)アブナイアブナイ


 むしろ、そっちの方向にも転んで欲しいと願ってますww



>「プロレスの話題」で何故か先日のボクシングの試合の話題でも書くのかと思った


 件の試合は、生中継すら観てませんし、コメントすらする気になれません。(笑)
 汚物を視界に入れたくないのと同じです。


 ボクシングにしろ、相撲にしろ、総合格闘技にしろ、プロレスにしろ、どうしてこういう時代になってしまったのか…。
 このように愚痴しか出てこないので、やめときます。(汗)



>久々に読みごたえのある小説を読ませていただきました。楽しい時間有り難うございました。


 ムッハー!
 ありがとうございます!!
 こちらこそ、こういったコメントをいただく度に、誇張抜きで、その5000倍くらいの元気を貰っております。


 勢い余って、元気玉が作れちゃいそうなバカ作者ですが、今後もどうぞよろしくお願いします〜!