病。

男のコなら理解できると思うのですが、発作が起きまして…。


「『うまい棒』無性に食いたくなる病」


てことで、10本買ってきて、ドカ食いです。


口の中がスナックでパンパンだぜ。(´・д・`)

                                                  • -


しばらく食ってなかったんで、新作とか知らなかったんですが、2007年の新作は「豚キムチ味」と「牛タン味」だったようです。


豚キム〜は普通に美味かった。
しかし、それより、特筆すべきは牛タン味の完成度。


牛タンっていっても、『タン塩』味なのがミソです。


この味ときたら、まさに技術の無駄使い。
口に含んだ少し後に、鼻を突き抜けるレモンの風味の再現っぷりには感服いたしました。


この化学調味料の妙技。
皆様も、ぜひ一度体験していただきたいですね〜。(笑)