更新しました&誕生日。 Wでめでたい企画。 


自分にしては珍しく、本当に今日更新できました。
煮詰まらないとかいって……なんという奇跡。 (´・ω・`)

                • -


突然ですが本日は、サークル:阿佐ヶ谷村、茶月村長の「へペルー嬢@魔飼い」を無断で描いてみました。
え〜、いつもお世話になっている『偉大なるソン・チョンイル閣下』の誕生日記念です。
http://d.hatena.ne.jp/yaIba_chaDQI/20071023


本当は、以前にウチの絵板で行った「よそ様のキャラ勝手に描いちゃうよ企画」で描きたかったんですが、あまりにも恐れ多いので断念しておりました。
そのリベンジということで…。
やはり危惧した通り、髪が描きにくくてしょうがなかったです。(笑)


※ちなみに良い子は「damn it!」などと、外国人に向けて叫んでは、いけませんよ。(笑)



夏・冬コミケ、コミティアなどにお越しの方は、ぜひともサークル:阿佐ヶ谷村の御本を手にお取りください。
本の名前は、「魔飼い」ですよ〜♪



……いや、罰ゲームで言わされているわけじゃないっスよ。(汗)


ちょっと色々と、頭が上がらないだけデス。(笑)