返信です。

最近、絵板の方が荒らされてしまって、ログが全て流れてしまいました。
幸い今までの絵は全て保存しておりますし、余所様からいただいた物に関しては、ゲストギャラリーでご覧いただけます。
現時点でアップされていない物も、今後アップ予定です。


私自身のしょーもないようなネタ投稿に関しましては、こちらもメインギャラリー補完の方向で。(笑)


これは全て、荒らし対策を今まで施していなかった自分の罪です。
非常に深く反省しております。


ちなみに調査してみたところ、これはウチに対する怨恨とかでは全然なくて、『某お絵かきサイト』のTOPに表示されたHPが無差別に爆撃にあったもよう。(場所によっては、一箇所で3000枚近くが被害にあったところも…。)


そして、口直しに力作を投稿してくれた狗氏に感謝です。
やはり持つべきものはブラザーソウル。(´・д・`)


以下、返信です。

                                                  • -


>えっ……絵板がぁー!
>絵板が大変なことになってますが……

ご心配かけてすみませえん!(;´Д`)
以上の理由ですので、大事ありません。
いざという時、こんなに心配してくださる皆様に囲まれて、私は幸せものです。



みっくみくにされましたwwwwwwwwwww
同感。
このジングルを制作してくれたK氏は変態でありながら、同時に天才であると確信します。


詳しい顛末:http://d.hatena.ne.jp/ryuu2/20071014/p1



>ヘペありがとうございました☆ すごい爆乳ですね!(他人事) 偶然、昨日は私もヘペを描あっもう字数が!
わざわざご本人降臨すみません。
しかし、へぺをどうしたんですか!(笑)
あと、爆乳っていうか、これは原作どおりとしか言いようがない。(笑)


あと×2、ウチには一応、メールフォームという秘奥義もあるので、こちらも忘れないでくださいね〜☆



>真面目な日記が続いていますが、死期が近いとかそういうわけじゃないですよね?(笑)
死期。
それは更新作業の真っ最中、いつも感じています。(笑)


ちなみに、私の頭の仕様上、三回連続で真面目な日記が続くと本当に死にます。


今回は危なかった!
ご指摘していただけたおかげで、九死に一生を得ました。(笑)