ホ●が嫌いな作家なんていません!


リクエストどおりに描いたら、ラフの段階でもう微妙。


ロリポサーバはアダルト禁止だが、はたして男同士ならOKなのか?』などと考えつつ、
『どっちにせよ、こんなん、本サイトにアップでけへんわ!!(笑)』と自分の心の中で一人ツッコミ絶叫。


そういったわけで、最後まで完成させられるかどうかは微妙です。
すまぬ、リク主。(笑)

                  • -


今日、王様のブランチで特集されていた、「大日本人」が意外に面白そうなのでビックリした。
DVD借りようかしら。


その一方、「監督・ばんざい!」は、見てからにひどい。
おそらく『面白い場面であろう部分』をオンエアしているにも関わらず、これっぽっちも観たいという気が起こらない。


やはり北野武は、俺の中では「お笑いウルトラクイズ」の人。

                  • -


そーいや、中日が優勝したってのに、関東各局の取り上げなさ具合には噴いた。
負け犬ファンの遠吠えに聞こえるかもしれませんがね、やはりこの雰囲気じゃあ、野球人気復活も遠いってもんですよ。


いや、巨人が優勝しても似たようなもんだと思うけど。(笑)