地下闘技場。


今回のラフ絵とは全く関係ありませんが、ブックオフで「グラップラー刃牙」を1〜25巻を一気に立ち読みしてきました。(笑)
好きな漫画だと、大体、二時間くらいでいけますね〜。


そしてこの作品、定期的に、やたらと読みたくなるのが困る。
やっぱり板垣先生は、初期の画風が最高。
特にキャラの瞳が。(´・ω・)



他人様の所にもお絵かきに参上したいのですが、テンションが上がらないんですよ…。
特に最近、SAIばっか使ってるから、絵板ツールで描いた自分の絵に絶対ヘコむわ〜。

                        • -


そんな中、更新の(自分的)締め切りは、今週中に設定。


もう……明日にでもweb拍手返信しよう。
時間が開きすぎても、送ってくれた人に悪いし。(笑)