返信です。

最近の私のヘビーローテーション曲は、「D.Gray-man」主題歌の『Doubt & Trust』。
どこらへんが良いかというと…



臭っていうか、歌ってるの本人達だけど(笑)


※ちなみに若い方々のために説明すると、歌っているaccess(アクセス)は2人組ユニットで、片方はTMRの作曲担当している人です。(昔はプロデュースも)


何ていうか、この人たちの楽曲は、ナチュラルにアニソン臭がするところが好きなんですわ〜。



以下、返信です。

                                                  • -


>命を救ったものです
>ご褒美に戒とパンリが半裸で絡んでいるところを描いてください(笑)

 あらためて時間たってからコメント読むと、なんというリクエスト。(笑)
 これ以上、ウチを変態サイトにするわけにはいかないのですよ〜ん!
 というわけで、アノ絵は完成は気が向いたらということで…(笑)



>ウホッ!いいAF!(*゚∀゚)=3
 本当に良かったのか、ホイホイ拍手送っちまって。
 俺はノンケの読者でも平気で食っちまう(ry



>801に年齢制限は無いというのは有名な話
 今回の拍手はホモネタばっかりかよ。(笑)


 ちなみに私は、中学生くらいに漫画好きの女子と仲が良かったもので、ソッチ方面の耐性がついているのです。
 少コミの漫画とか、普通にそういう表現があったけども、そんなに違和感はありませんでしたねえ。
 かといって、私が自分の作品中に用いるかどうかは別ですが〜。
 ただ本編以外のネタとしては、割かし好きなほうです。(笑)


 しかし真面目な話、腐女子ブームっていうんでしょうか。
 これもオタク文化と同じく、実際は大っぴらにするようなものじゃないと思いますねえ。
 今では、週刊アスキーでさえワンコーナーあって、まあ勉強になりますけども。



>今年は巨人がリーグ優勝した時点で快満でした


 リーグ優勝……確かに、それだけでも満足なんですが、どこか虚無感だけが残っているんですよ。(笑)
 悲しいよなあ…。
 まあ、アジアシリーズも中日が優勝してくれたようですし、結果的には良かったんじゃないですかね。(なげやり)



>汗……わかります


 けっこう失くし物が多いんですよ、私は。
 まず初めに、人生の方向性を見失ってますから。(笑)
 そろそろ、人望も失くしそうですわ〜。(もう遅い)