web拍手&メールフォーム返信です。


沢山いただいてますので、今日は前置き無しで、さっそくお返事ターイム!!
(´・д・`)

                                                  • -


>air1-1の中程で「失踪する馬車の速度により何も見ることがかなわない夜の森。」とあった。疾走の間違いでは?
 ご報告ありがとうございました。すぐに修正させていただきました〜。
 初っ端から誤字とか、なにやってんだ俺……。(;´Д`)
 しかも、第一話から今まで気付かねえなんて(笑)



>寒くなってきたのでそろそろかと思いましたが、やっぱり体調を崩したみたいですね
>毎回心配してしまうので学習してください

 えへ……おこられちった。(アラレちゃん調で)
 マジな話、身体は丈夫な方ではありません。
 以後、気をつけたいと思います押忍!!



>小説更新期待してます!
 マジほんと申し訳ねえ状態ですみませ〜ん。(;´Д`)
 宣言してから二週間あまり経ってしまいましたが……何とか、この土日にあげられるよう努力しますんで〜!!



>幼女も●ー汁出すまでに四年かかります に見えた。 という返信にすら乗せづらい拍手を送っておくオイラ
 11/20の日記ですな。
 だが、あえて返信に載せるオイラ。(´・д・`)
 伏せ字を加えたけどな!!(まさにry)



>謎のすし屋にナズェハイラナインデス! タチャバラザン!
 キンザキ…オデノ財布ハボドボドだからだ!



>乳絵じゃないRYUUさんは、迷作を作らないGONZOみたいなものです
>RYUUさんは乳絵の人なんじゃないよ、乳+はいてないの人ダヨ♪(´Д`*)
>悟りました。RYUU氏の絵は『乳』ではなく、『ムチムチ』

 あい、わかった。
 ここまで言われちゃあ、仕方ない。
 これからも、長く険しい巨乳坂を登り続けていくことを、堅く決意いたしました。
 (ついでに、はいてない坂も)
 読者さまに期待されているんだから……だから、俺のせいじゃないからな!!



>とうとう、ち○こイラストを描いてしまった……と、一瞬思ってしまった
 オィィィイイイイ!!
 頼むから空気読んでくれよォ!
 こちとら健全サイトなんだよォォォオオ!!
 ただでさえ最近は下ネタ多いんだから、頼むからチ●コとか卑猥な言葉書かせないでくれよォッ!
 つーか、よりにもよって最後の返信がチ●コネタかよォォ!!
 それにどうしてくれるんだよ、もうコレ、作者本人もチ●コにしか見えねーよォォォ!(笑)