web拍手返信です。

色んな意味でいっぱいいっぱいですので、ザーっといきたいと思います。
返信!!(´・д・`)

                                                  • -


>下ネタと言えばやはりキン・・もとい、銀●魂ですな
 イヤ、全然隠れてねぇから。(笑)
 真剣な話、あのレベルの下ネタが女性やチビっ子達に受け容れてもらえる社会になれば、私のような人間は住みやすくなると思うのですよ。
 オッサンだからそう思うのかな〜。(笑)


>「しかし直さない。(笑)」 こんなところがRYUUさんの魅力だと思う
 僕が未だにこんな馬鹿やって、のうのうと日記書けるのも、そんな声援のおかげです。
 これからも社会の病理に激しくメスを入れていきますね!!



>[おっぱいおっぱいヴァージョン]が出ると疑わないので拍手を送り続ける
 じゃあ作りますよ。
 仕方なくですよ、仕方なく……。
 あたかも嬉しそうに作業するように想像するかもしれませんが、無理矢理なんですよょォォォう!!


                  (*´Д`)ハァハァ



>最近管理大変そうですが、がんばってください(゚∀゚)ノシ
 ありがとうございます!
 貴方がえろい絵をもっと量産していただけると、もっと頑張れます!!(笑)



>正に今日タイヤ交換してきてて、なんてタイムリーなネタ!これだから本気塾は止められない!!
 昨日は洗濯機を分解してました。
 機械は直すよりも壊す確率の方が多いのに、何故か修理を頼まれます。
 ていうか文系ですし、自慢じゃありませんが高校の時、数学や物理のテストで落第しかけました。
 こんな自分が、今もパソコン触ってて平気なのでしょうか。(笑)



>洗濯機→蛍光灯→自転車と自分に破壊が近づいてきている。この意味……分かるかな? ファファファ……
 身体は、随分と前から半壊しておりますが……最近は、深夜に全く起きられないのが辛いです。
 9時前に寝て、5時ごろ目が覚めます。
 すっかり、ジジイライフ満喫。
 おかげで日中は健康そのものです。


 クリスマスまでには更新するよ!
 どうせ今年も独りだしな('A`)