現在の状況。

先ほど、新しい洗濯機が到着。
ビックカメラのサイトで買って、ヤマトホームコンビニエンスとかいう宅配業者が持ってきたのですが、スタッフの人がとても親切で好感がもてました。



あと、同時に回収してもらった14年使った旧洗濯機を、「洗濯機としては、もった方ですよ」とか言われる。


それにしても、新しい洗濯機を早く回したくて仕方がない。
あいにく明日は雨なのだが、やるか。(笑)


ふむ…自転車も修理したし、スッキリとした気分で正月を迎えられそうです。


…え?
更新?


……現在進行形で、頑張っております。
土壇場で展開を大きく変えたりと、色々と座礁してますが、年内には行けます!


応援して下さる方々、ホント励みになります、がんばります!!

                        • -


クソ忙しい中ですが、本屋でマガジンとサンデーとチャンピオンの主要な作品を速攻で立ち読み。


次号で、絶チルがアニメ化発表っぽい…。
ちと早過ぎる収穫のような気もしますが、小学生が好きな大きなお友達ウケしそうな作品ですから(笑)、商業的な面では妥当ではないかと思われます。
(もはやサンデーには、これくらいしか弾が残っていないのも事実ですし。)


あと、ガッシュ兄ふんじゃったも終了。
かってに改蔵からくりサーカスが終わった時のような喪失感、再び。