リュミーン。

最近どーにも疲れ気味で、身体がだるいなーと思ってたら、口唇ヘルペスが出たっぽい。
…イヤ、性病の方のヘルペスじゃないんで、いらん心配は無用ですよ。



大人のサンタさんから、とんでもねえクリスマスプレゼントを貰っちまったぜ……じゃねーよ!
だから性病じゃねえって言ってるだろ、そこ!!(笑)



話は変わりますけどもー。
友人の狗氏のHPが、ブログ含めて全く挙動が無いので心配してたんですが、どうやらインフルエンザ→肺炎を食らってたことが判明。


詳しい話は聞いてませんけども、彼もいい大人ですから、入院している可能性が高いですね…。


しかも彼は、ある意味、『人間スモーキングマシン1号』でしたから、肺の方をこじらせたとなると不憫でなりません。
…ともかく、元気な姿で復帰してくれることを心から祈ってます。