web拍手返信です。

諸方面に色々と迷惑かけながら、更新完了!!


世間では大晦日だというのに、作業しまくりです。
でも来年も、創作本位でいきたいと思います、よろしくおねがいします押忍!!
(´・д・`)


以下、今年最後の返信です。
一年間、ありがとうございました〜。

                                                  • -


>食 わ な い か (ΦωΦ)ジュルリ・・すごく…!
 さあ皆で一緒に、『メタボに な ら な い か ?』



>来るのも拒まず。たとえ5時だとしても。テンションUP間違いなし。
 チャットで突入が遅い時は、何が恐いかって、「なにこいつ、こんな時間に入室してんだよ空気読めよ」的な状態に陥ることですよね。(笑)
 大体そんなとき、私は諦めてしまうのですが、諦めたら試合終了ってことですね。(笑)



>口唇ヘルペスですか〜市販薬もあるみたいですね〜 http://activir.jp/pc/
 わざわざ情報ありがとうございます!
 アクチビアは、効き目が強そうなので医者にかかったことが無い人は買えないそうなんですわ〜。
 なに食わぬ顔で、今度買ってこようかしら。



>謝れ! サンデーのあいこら読者の俺に謝れ! スパイラルジャンピングニー土下座であやまりゃれ!
 あいこらは自分的には、出オチの感が否めないのですが(笑)、アニメ化したら意外にイケるポテンシャルはあるのではないかと思っちょりますよ〜。
 とりあえず存在を忘れていたという事実には、シャイニング土下座で謝っておきますね。(笑)



>どうぞお大事になさってくださいm(__)m 良いお年をお迎えください
 痛み入ります!
 こちらこそ、来年もよろしくお願いします!!


 そして来年こそ、全世界の皆が幸せになりますように!!
(胡散臭さ満載)