初夢。

今年の私の初夢は、『何故か、田村正和の白髪を抜く美容師になっている俺』という夢でした。


あれ? これって夢だよね……イヤ、願望とか希望とか、そっち方向の夢じゃなくて、ありえない方の夢だよね?
と、認識しつつも、目が醒めない。(笑)


そして挙句の果てに、「キミ、前髪の方も頼むよ」などと古畑調で言われ。
慌てて前方に回り込むと、田村さんは何故か『北大路欣也』に変わってました。


すんごい、顔がいかついんです。


そこで起床。


……新年一発目から、面白すぎるわ!!(笑)


確かに、両方とも好きな俳優さんですが、自重しろ俺の脳。
(だけど、もし次回があるのなら、眠狂四郎でお願いします。)