ちょっち更新。

web拍手絵、リクエストバージョンと別な物一枚ずつ更新。
あと、自分の駄絵置き場更新です。

                                  • -


昨日あたりから、肺炎になってた狗氏が復活した御様子。


自分の中で、彼は入院でもしていたんじゃないかと勝手に妄想してたのですが、実際はどうなんでしょう。
今度、チャットで会ったら聞いてみよう。(笑)

                                  • -


それにしても、今年も何もない年末〜正月だったんですが、このように病気になったり、はたまたX-box360が壊れたり、ロリコンこじらせて死にかけたり……みたいな知り合い達を見ていると、何も無いことこそが逆に幸せなのかもしれないと思いました。


というわけで、今年の目標は、現状維持という方向で〜。(笑)