web拍手返信です。

今年一発目の返信です。
こんなサイトですけども、また一年間よろしくおねがいします〜。

                                                  • -


>おれの誕生日に小説更新キター!!
 大晦日に誕生日ですかー。
 子供の頃、絶対、誕生日プレゼントとクリスマスが一緒にされちゃうタイプですよね!
 自分は二月でしたので、その都度なんとか貰える位置でした。(笑)



>あけおめ。年内更新間に合ったんですね。ことよろ。
 これが、間に合ったんですよね。
 次の更新も、そろそろ行いたいです。
 今年もよろしくお願いいたします〜。



>フィンデルさんカード頂戴しました!って言いに来たら…すごくありがとうございました・・・でした・・・
>って事であけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします・・・

 あのweb拍手絵は、現在も気持ち悪がられております。
 今後も気持ち悪がられていくでしょう。(笑)
 本年もよろしくです!



>あけましておめでとうございます。フィンデルカードのティクビにモザイクがかかっている件について。。。
 おめでとうございます!
 意外と好評なんですね、フィンデルカード(笑)
 ちなみに、モザイクじゃなくてボカシの効果ですよ!!



>明けましておめでとうございます! 今年もRYUUさんのお絵かき楽しみにしてます。(何)
>頑張ってくださいね♪

 おめでとうございます〜。
 そちらのブログも楽しみにしております。
 今年もよろしくお願いします。



>おっぱいおっぱいverはgifアニメにしましょうや
 ( ゚∀゚)o彡゜
 ( ゚∀゚ )o ………。
 そんなことしたら、また謹慎じゃわい!!(;´Д`)



>ミーサの下克上アワーは月1ぐらいでやるべき
 あはは。
 そんなご意見が来るとは夢にも思いませんでしたが、そろそろ新作を描きたいところですねぇ。
 こんなキャラが定着しだしたらイヤだなぁ。(笑)