気になるあいつは…


昨日の続き。
「イラスト載せてもいいですか?」って訊いたら、「SS書かないと掲載許可しないよ」って言われたのです。


……(´・ω・`)以下、「読みきり小説『AF外伝』」全年齢向けハートフル青春物語の始まりなのです。



<ストーリィ>

ミーサはごく普通の女子高生。
ごく普通に幼稚園〜中学校に通い、ごく普通に男女共学の高校に入学。
でもたった一つだけ違うことが……。


好きになってしまった「あいつ」は、もう20年以上も高校に通う『中年番長』だったのです!


〜〜〜山場の決闘シーン〜〜〜


バーグ「いや、もうオレも20ダブりだしな。 今日この勝負に全てをかけてもいいと思っている。
 でも一年坊のソッチは さすがに何も持ち合わせがないだろう。
 だからおまえが勝てば番長の座はおまえのものだ。
 ……オレが勝てば フィンデル先生のオッパイを揉む。」
戒「え はぁ? …はっ?」
バーグ「オレが勝った場合 フィンデル先生のオッパイを揉む。」
戒「……」
フィンデル先生「……」


バーグ「それで決闘してやる。」
戒「ハイぃ? 何? アレ? ん?」
バーグ「お前に、小僧にオレの気持ちはわかるまい。長い事誇り高く生きてきたつもりだ。
 そのオレが恥をも捨てる この気持ち。 」
戒「そ…それがオッパイ… そ…そうか…そう…。
 なるほど。 ただの冗談ではないようだな。」
バーグ「当然だ。」
戒「でも番長の座ていどじゃ、釣りあわないぜ。」






戒「…じゃなきゃ、こっちも本気になれねえ。」
バーグ「いいだろう。」


フィンデル先生「な…何がおこってるの今…低次元すぎてっ…」
バーグ「オレの先手だ。」
戒「おう。」
フィンデル先生「話が…まとまっている。
 ちょっと…まって…どっちが勝っても…私の胸を揉むって何?
 それのどこが『全年齢向け』なの?」


  ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…!


フィンデル先生「ちょっ…」

戒&バーグ「おねがいします。」

                • -


…途中から、何故かハチワンダイバーの名シーンとなってました。(笑)
でも約束どおりフィンデル先生も出したし、これでいいですよね! ね?(笑)


絵(一枚目)を制作してくださった、美奈神さん、ねたろうさん、可児さん、本当にありがとうございました。
もう、お前には二度と絵は描かねえとか、言わないで下さいね〜♪