つれづれ。


意外と思うかもしれませんが、私は相撲を見るのが結構好きです。
アレも格闘技の一種ですし、なんというか、シンプルな競技内容でありながら、技術と闘争が満ち溢れているじゃあありませんか。


ちなみに若貴時代は、もっと面白かった。
な〜んて言ってしまうと、すっかりオッサン臭が香ってきますけども。(笑)


…でも今場所の相撲は、なかなか面白いですね。
朝青龍は個人的には大嫌いですが、個性的な悪役(ヒール)がいないと盛り上がらないのが事実。
あとは日本人の若手が育って、上位にもっと増えれば、さらに楽しくなるんですがね〜。


ちなみに、「あさしょうりゅう」ってキーボードで入力すると、普通に変換できるんです。
さっきビックリしました。(笑)
同部屋の「朝赤龍(あさせきりゅう)」は変換できないところ、横綱の特権らしいですな。(笑)

                                        • -


最近、周りの方々が更新ラッシュみたいなんで、私も乗りたいと思います。
目標は、日曜までに設定。(´・д・`)