第四章第六話(4)更新。


更新できました〜。(ドンドンパフ♪)
丸一日休んでたので、時が経ってしまいましたが、こちらでも一応ご報告。

                                                  • -


本来なら、第四章が終わる予定だった話数が終了いたしました。
…まったく終了しておりません。(笑)


全体の流れは、ほぼプロット通りなものの、文量だけは予想外。
今まで「一章六話」の原則で来たこの物語ですが、今回限りで変更せざるを得ませんでした。


特に今回は、AF史上最多の登場人物たちのおかげで、いい感じに苦戦を強いられております。
一話で終わらせるべきところを、文が長すぎるので次の話に持ち越し……その増えた分のおかげで、別の分を持ち越され…と、悪循環に陥り、得意の帳尻合わせも不可能なところまできてしまいました…。(笑)


話が終盤になるにつれ、動く人数も減ると思いますので、このあたりは改善されるかもしれませんね。
まあ、希望的観測ですが。(´A`)


…さて、今後の展開ですが、大体あと三話で終わらせようと思います。
AFでは一話は四つに区切ってますので、3×4=12回の更新+(やたらと長い)エピローグで予定しております。


気持ち的に、仕切りなおしたいところもありますが、次回の更新もなるべく早くやりたいですね〜。
ちなみに、現在までのテキスト版は今週中にアップ予定です。


しかし相変わらず、自分の物語のことを語るのは苦手です。
今日はこのへんで!!

                                                  • -


いつの間にか、SAIがjpeg保存できるように改良されていました。
制作者の方、あんたはエライ!!