つれづれ。


牙突ではない。


 描いていくうちに、思っていたのと全然ちがうデザインになったぞ!
 K氏スマヌ(´・д・`)


                                        • -

 最近の出来事


・このあいだ、てっきり死んだと思われていた朋友の狗氏と、チャットで久しぶりに話しました。
 相変わらず皆で「おっぱい! おっぱい!!」とか騒いだので、そこそこ元気みたいで安心です。


・絵板のサーバが復旧。
 懸念されていたログは、無事なもよう。
 しかし、今回の下剋上ランドの投稿直後に事件が起こったため、『絵自体が呪われているんじゃねえか』って意見も。
 誰か消毒してくれ。(笑)


・小説の更新に伴って、各登録サイトへ更新作業。
 毎年、何件か消えてくな〜。(笑)
 やっぱり運営が難しいんでしょうねえ。


・今週中にも、小説が更新できたらイイナ!