web拍手返信です。

 レンタルしている絵板のサーバが吹っ飛んだ。\(^o^)/


 前に同じ目に逢ったK氏のことを対岸の火事だと思ってましたが、まさか自分ところにも。(苦笑)
 お絵かきBBSも長い運営ですから、いいかげん色々な部分が老朽化しているんじゃねえのかと思ったり…。
 しかし、直前までのログとってて助かった……。


 以下、返信です。

                                                  • -


>ミーサへの愛情の深さを感じるいいSSでした


 ものっそい皮肉ありがとうございます。(笑)
 正直、女学生と化したミーサの扱いに困りましたんで……。
 そして、ネタとしてじゃないと、セルフで学園ネタは恥ずかしいですね〜。(笑)



>将棋があんなに熱いものになるなんて・・!(´Д`*)スゴイウケマシタw


 ぜひぜひ、ハチワンもアニメ化して欲しいですな〜。
 ちなみに私は「ながと」って聞くと、某ハルヒ長門ではなく、エアマスターの『長戸』ってくらいヨクサルファンです。(笑


 (さらに「ハルヒ」って聞くとSOS団ではなく、『ホスト部』。)



>更新オツカレサマデシタ
>お疲れ様ですー


 毎回の更新ごとのご声援、ありがとうございます。
 無言の拍手とともに、大感謝ッス。



>今回の下克上ランドは顔の崩れ方が足りない気がします。
>ついでに月イチと言わず隔週更新ぐらいで


 どんだけ下剋上ランド好きなんだよ!(笑)
 あんな腐れたコーナー、不定期で充分だよ!!



>PDF版イイ!(・∀・)
>これで再読の際はPDF版で決定ですね。大学でダウンロードさせられたReaderが真価を発揮


 ありがとうございます。
 PDF版、なかなか好評みたいで嬉しいです。
 将来的には、自動変換に頼らない、編集したPDF版とか作りたいですね〜。


 しかし、くれぐれも講義中の閲覧はいけませんよ〜。
 そしてAF読書は一日一ページ。
 名人との約束だ!!(´・д・`)