web拍手返信です。

 そういや、しばらく拍手絵やギャラリーの更新をしてませんな…。
 その前に本編の更新ですかね〜。


 なんとか今週中にやれれば良いのですが。


 以下、web拍手の返信です。

                                                  • -


>大量のマゼラアタックで白い悪魔を撃墜するのが醍醐味なんじゃないか
 マゼラ、今回は微妙すぎッス。
 さらに今回は、ビグロ>ザクレロガンダム>ドム……という図式が成り立ってますんで、ジオン軍モビルアーマーおすすめ。
 ヴァルヴァロはさらに強くなってますが、所詮は単独スタックなので、ガトーが乗ってても囲まれると死にます。(笑)
 しかし、エゥーゴのジム2強すぎ。。。(´A`)



>PDF版第二章第五話の本文部分が、同第四話になっていて,二度楽しめる艦体戦状態にな(ry
 ハイ。
 この問題なのですが、諸方面から同様の問い合わせがありまして。
 確認したところ、当方のミスが判明しましたので、速やかに修正いたしました。
 昔のPDF版を持っている人は、今すぐ廃棄して下さい。(笑)
 ご報告ありがとうございました&ご迷惑おかけしました。



>毎度更新を楽しみに待っておりますw。
>ご無理をしない程度に頑張って更新していってください!

 有難うございます。
 なんというか、連載も長くなると、余計に温かさが身に染みます。
 完結させるまではボクは死にません。(笑)



カップリングが確定してしまいましたか
 いや、あくまでも主観です!(笑)
 どう転ぶか分からないし、読者の方のご想像もあるでしょう。
 ですが、「他に選択肢ってありますか?」と逆に聞きたいくらい、分かりやすいと思っているのは作者だけ?(笑)