バレンタイン特別:勝手にコラボ企画。

山狗さんが投稿してくれたバレンタイン絵に、勝手にコラボ企画。
本人の掲載許可は、もちろんナッシング。


AF世界にバレンタインがあるかどうかは、別にして楽しんで下さい。


(それ以前に、うちの小説に興味が無い方もいそうですから、一応「続きを読む」設置)





乙女心が百花繚乱です!!(*´∀`)



以下、つづき。
上の絵が思い出のまま、綺麗でいたい方は見ないように……。




                                    • -


ロディ「いやぁ〜有難う。
 これで、今年は通算200個目だよ。
 モテる男はつらいよね〜。」


フィンデル「…………。」

                                    • -


バーグ「チョコ?
 くれるんだったらよ、タバコくれねえか。
 ちょっと今月ピンチなんだよ。」


ミーサ「タバコよりも、きっついの一発やろうか?」

                                    • -


パンリ「こ…これは……メイジ地方で行われているという、バレンタイン…!
 チョコを貰ってしまった場合、その相手と子作りしなくてはならないとか……!!
 …どうしよう……まだ心の準備が…」


シュナ「ちがう。
 お前が言っている風習はバレンタイン違う。」

                                    • -


戒「ちょ……おま…!
 何なの…主役なのに この扱い!?
 しかもガン食いだよ……!
 この神聖なる日に何しに来たの、アンタ…!
 …嫌がらせ!?」


世羅「もごももももももお」