タッチミー!


※花粉症でない人は、花粉症の人の辛さは解らないでしょうが、どうか優しく接してあげてください。

                                                    • -


いやぁ『花粉襲来』ですね。
自分は昨晩あたりから、眠れないくらいの鼻水と頭痛に悩まされております。


花粉の感じ方には個人差があるものですが、私の場合、出初めがかなりきつい。
そんなスプリンタータイプということで、実に自分の性格と良く似ております。(笑)


油断していると、無意識のうちに鼻から水が垂れていることもしばしば。


…ねっとりとした鼻水じゃなくて、さらさらな水です。
えぇもう。(笑)


これは感覚的なものですが、今年はかなり飛んでる感じがいたしますね。
まあ年々、自分の症状がひどくなっているせいもあるのですが…。


ともかく、春先はそんな事情がありますので、サイトの更新が遅れがちでも、温かく見守ってください。(笑)