いつまでβバージョンやねん。

もう随分と前から、公表プロフィールの方には誕生日とか書いてないのですが、25日にはお祝いのメールや拍手をいただきました。
今はちょっと忙しくて……返信、もうちょっと待っていただければ。(;´Д`)


年齢的には、もう何年も前から有難くないんですが(笑)、憶えてくれもらえていること自体は有難いことですね。

                                            • -


…とか思ってたら、mixiのプロフに、うっかり誕生日かいてあったよ、ギャフン。


そういや、mixiに登録していると言っても、単にこのブログの更新が表示されるだけなので安心して下さい。
個人的にmixiというシステムがあまり肌に合わなくてですね、もっぱら知り合いの日記の閲覧に使う程度なんですよ。


でも世の中には、mixiもブログもやってるよ!みたいなマメな人間がいるから凄い。
ブログだけでも更新がやっとな人間も、ここにいるというのに。

                                            • -


自分の性格を一言で表すと、飽きっぽい。


一時期、絵チャットにハマってレンタルしたが、数ヶ月放置して結局、削除なんてことが二回もあった。
新作ゲームを三日で売るなんて、しょっちゅうだ。



そんな自分だけれど、読者様のおかげで、執筆だけは続けられてます。
ありがとう。