ミニマム謝罪会見。

 自分は極度の上がり症で、大勢の前とかのスピーチとか全然ダメなクチなんですよ。


 絵チャットなんかは、参加当時は平気だったんですが、ここ最近はどんどん緊張してきちゃって、全く筆が振るいません。
 昨夜も某所で参加させていただいたのですが、ホントに最悪でした。(笑)


 いや、絵において自分を卑下したりするのはタブーなんですが、あえて言いたいですな。
 昨夜は、もう全然ダメだった。


 しかも参加して、自分のヘボ腕に愚痴ること自体が最悪なんですけども(笑)、あんまりにもひどかったんで、今回はちょっと謝りたいです。
 今後は参加を控える感じにいたしますんで〜。(;´Д`)


 ちなみに、これがどれくらいかっていうと、合作時に主催のM奈神さんから、思わず『RYUUさん真面目に描いて下さい』(笑)と、やんわりとしたダメ出しを食らう始末。
 まさか『これが今の僕のマキシマムです!!』とは流石に言えず、無言で誤魔化しておりましたが…。


 しかも中途参加だったので、何だか場を荒らしただけ荒らしてしまったみたいで、反省しております。