web拍手返信です。

 うっかり春めいてきやがった。(´・д・`)
 学生の皆様は、そろそろ春休みなんじゃないかと、嫉妬玉を練っている今日この頃。


 自分、受験にはホントに良い思い出が皆無ですから、毎年のように呼びかけているんですけど……人生は、それだけじゃないってこと。
 これを嘘だと思って信じて欲しい。


 このRYUUという無頓着なアホ男でも、地球で生きていられるという事実を、励みにして下さい。(笑)


 そんなわけで、以下、web拍手の返信です。

                                                  • -


>お誕生日おめでとうございます〜!更新ラッシュ期待してますwww
 ありがとうございます。
 一週間があっという間だにぃ〜(;´Д`)
 とりあえず、期待されるだけでもありがたいってことで、頑張らせてもらいます。



>誕生日おめでとうございました。
有野晋哉さんと同じ誕生日なんですね。

 そうだったのですか〜。
 かねがね、有野課長とは通じるものがあると思っておりました。(笑)


 なお、ウィキペディアによると2月25日生まれは…


 プロレスラーでは、リック・フレアー
 画家では、ルノワール
 声優では、森久保祥太郎 (敬称略) …という、なんと恐れ多いメンツ。(笑)


 しかし、森久保さんといえば、「ルビーにくちづけ」なんですけど、このラジオ番組がまだやっていたことに驚愕しました。
 たまには昔を思い出して、熱狂的リスナーに戻りたいですな〜。



>春めいてきたので思い切って言います。RYUUさんの自画像が「チ○コ」見えました。
<誰がチン○じゃゴルァ



> ( ゚∀゚)o彡゜ マピット! マピット! ゴスロリゴスロリ! (゚∀゚ )o彡゜
 数少ないマピットファンのために!!
 どんどん、量産していこうと思います。
 まぁ……彼女の活躍は次章以降ということで…(逃)



>明らかに全ケツ
 最近、ケツを描くのが楽しく感じるようになりました。
 ウホッ的な意味ではなく。
 えぇ。



>まさかヨロシク仮面のテーマ曲が出るとは
 まさかワンフレーズで気付く人がいようとは(笑)