web拍手返信(It is the reply of web clap)

 モンハン発売前に、できるだけ更新作業を進めてようと思ってたんですが、あっという間にあと二日。


 PSPのこのシリーズはガチで楽しいので、確実に更新が死ぬ。
 四月に入っても音沙汰が無かったら、察してください。(笑)

                                                  • -


>グラサン外したときの絵がアレに見えたのですが。。。


 よく、お前は卑猥だからグラサンを外すなって言われます。
 たまにグラサン外した絵がキモいのは、事実に忠実だからです。
 ああ、生まれつきの格差社会よ!!



>ごめんなさい。今更バカ子に気がついてごめんなさい。


 もしかして産みの親の人ですか?
 おかげさまで、当ブログのイメージガールに就任いたしました。
 ……殺してやりたいです。(良い意味で)



>all your work is great. thanks


 Thank you for perusing just here.
 This site is managed not only according to my power but according to your power to support.
 If very well, please come for play.

 (Please understand that there may be a strange place above since it is automatic translation.)



>園児を侮るなァッ!!!!!!11!!


 侮ってなどいません!
 小さい頃のイマジネーションは、時に大人以上に素晴らしいものを発揮することは、重々承知です。
 私の場合は、『悪い意味』での幼稚園児並ということで。(笑)



>更新おつです。 長い作品となってますが、そろそろ他のサイトのように、キャラ人気投票とかやらないんですか(ry


予定はありません。(笑)
ただ、前にチャットにおいて冗談で話したんですが、皆様から投稿をいただいたキャラを集計したら面白そうだとは思っております。
これで、真に愛されているキャラが判ると。(笑)