ヤング誌。

ついに、ヤングジャンプで「ローゼンメイデン」が完全移籍したわけです。
まさか私の大好きな「タフ」や「ハチワンダイバー」と並んで、この種の作品が連載されることになろうとは思いませんでした。(笑)


でもヤンマガでも、あのCLAMP先生が随分と前から場違いな連載を続けておりますので、それを考えれば、ライバル誌のヤンジャンに載っててもそれほど違和感があるわけでもないかな、と。
(どちらかといえば、ジャンプスクエアの方が妥当のような気もしますが、まあそれは置いておいて。)



しかし、ヤンジャンは「べしゃり暮らし」や「キャプテン翼」も面白いので、再び注目の雑誌となってきましたね〜。


そして個人的には、最近元気の無いモーニングにも、もっと頑張って欲しいですね。