トゥモロー・ネバー・ダイ。

修理したばかりの自転車の後輪が、何度もパンクするものですから、完全にチューブとタイヤを交換してやりました。


外した部品を確認してみると、タイヤ自身が磨り減ってて、もはや末期の状態。
これは、もっと早く気付き、決断すべきでした。


…それにしても自転車の修理が、段々と板についてきている自分が何ともいえません。(笑)


                                  • -


ところで最近、個人的に気に入っていた絵師さんのサイトが閉鎖すると知って、非常に残念です。


なんか、才能ある人ほど、自分の作品や方向性に対して、深く悩むような傾向があるような気が。
こうなると作家にとっては、ちょっとした鈍感力も大事だと思いますね〜。