ただのチラシの裏。

前回の日記つながりで、この間合った友人に念のため、「今週、ジャンプとヤンマガ出てるよね?」って聞いたら、「出てる」って返されました。


しかたないので、あらすじを口頭で聞くハメに。(笑)


それからの流れで、今週から始まったサンデーの安西先生の新作に言及したんですが、両者とも読み飛ばしたので、そこで終了。


そして、大の藤田ファンの彼ですら連載が始まった「月光条例」は微妙だという結論に達しており、今後のサンデーにやはり不安を感じざるをえません。
金剛番長」だけは面白いのですが。(笑)


モーニングの話も出したのですが、もう既に彼は読者ではありませんでした。(笑)


そういえば、ヤンマガで一番面白い漫画は「食べれません」と申し上げますれば、おもくそ否定され申した。