ファァァァァック!

先日、松屋牛めし食ってたら、『ミーの愛車はハーレーダビッドソン』みたいな、絵に描いたようなロン毛アメリカ人が対面に座ってて噴いた。


結構こなれた箸使いで、大盛りサラダ食らってました。


米国の連中って、デフォでこんなごつい奴ばかりなのか?ってくらい偏見が生まれた瞬間でしたわ。
しかも、確証は無いのに、自分の心の中で勝手にアメリカ人認定というところが何とも。(笑)

                                                          • -


更新の方は、文章全体が書き終わり、あとは体裁を整えるところまで行き着きました。
もう少しです^^


それと、web拍手の返信が超絶に遅れてて、申し訳ない。
更新後に、一気に返します。