ファッキン!

 最近のファーストフード雑感。


マクドナルド:最近は値上げの影響か、クーポン券のお得感が薄い!
 ただ、満を持して登場した『プレミアムローストコーヒー』は、ホットもアイスも美味い。
 個人的に好みのフレーバーなので、100円なのにスタバに勝っている噂は、あながち嘘でないと思う。
 俺も素直にそう思うし。


ロッテリア:絶品Wチーズバーガーの味が、自分の期待の遥か斜め下をいってたので、残念です。
 なので最近、行ってねー。(´・ω・`)


ウェンディーズ:99円メニューを始めてから、最近の注目株。
 全てのバーガーの肉が、「肉ッ!!」としてて良い。
 ここに比べると、マクドナルドの肉は紙同然。
 店舗数だけがネック。


・ケンタッキー:よく街中でクーポン配ってるので貰う→だが使わず→期限切れのパターン多し。(笑)



 しかし最近は、どこもファーストフードって値段じゃねーぞ。
 セットで600〜700円となると、ファミレスで普通にランチ食える。


 単に茶をしばくだけならば、ドトールコーヒーの方が良い気もしてきた…。