ありゃま。

前回の日記から、もう4日も経ってら。
確かに、筆まめじゃあないけど、こりはちょっとひどすぎる。 (;´・ω・)



ところで、web拍手を今さらですが、ブログ側にも設置しました。


(※ウチのブログはコメント投稿つけてませんので、いただけるweb拍手コメが、ブログの感想がメインになっております。
 ですから、ブログからすぐに叩ける位置にないと、変なんですよね〜。
 こんな簡単なことに、今まで全く気付かなかったということが、RYUUが真にクソバカたる所以です。)



ページ左部の、「本サイトコンテンツ」内にある、『汚ったないバナー』を押してもらえると有難いです。
突貫工事で作ったもので、自分でも何だこりゃ。(苦笑)
絶対に、暇な時に作り直そう。



そんで、ついでに、拍手絵も更新ー。
気力が無いので、一枚のみ。


沢山おしても、何も無いよ。
(´・д・`)