返信です。

 ブログデザインを久しぶりに変更ー。
 はてなダイアリーは、一昔前までテンプレートに良いものが無いと評判のブログでしたが(笑)、今回のは殆どデフォルトの設定でもなかなか良い感じです。


 以下、web拍手コメントへの返信です。

                                                            • -


>メンテナンスのせいにするとは何という鬼畜天魔……思わずおっきしたお^^
 マジだっつーの。(´・д・`)
 俺がウソつくのは、更新に切羽詰った時とかに仮病使うくらいだっつーの。



>更新お疲れ様でした。・・・引っ張りますね。
 最近、自分でも展開が鈍いなぁと思ったりします。
 これでも、当初の予定よりだいぶ削いでますので、これが限界です。(笑)
 後の話を考えてないから文字数稼ぐとか、そんな意図はこれっぽっちも無いのですが…。



>ヂチャードへの愛が感じられるいい絵です。
 ありがとうございます。
 絵板はコアな方以外は誰も近寄らないと思って、かなりのフリーダムゾーン。



ドアラは可愛いよ(;´Д`)ハァハァ
 中日は嫌いですが、私もドアラは大好きです。
 ジャビットと電流爆破金網デスマッチでも繰り広げてもらいたいものです。



>FireFox3だとBlogの表示が崩れます。RYUUさんはIEをお使いですか?
>火狐問題解決しました……スピード対処、ありがとうございましたん!!!

 大変申し訳ありませんでした。
 前回のブログデザインは、既存のものをCSSでかなり変則的にいじってましたので…。
 もうよくわからんタグを延々と打つ作業は嫌だお…ということで、今回の運びとあいなりました。(笑)



>何て書いてあるか分からないボタンを押したら知らずに拍手になっていて嘆かずにはいられなくなったんだぜ
 悪かったな相棒。
 今週中には、もっと上出来なボタンをつくるから、それまでの辛抱だぜ。



>? これ誰?
 拍手絵のことですか?
 ファンタジーっぽく、適当に描いた娘さんです。