しんど。


午後10時くらいに食べてきた「辛味噌ラーメン」が想像以上に辛くて参った。
辛いの好きなんですが、いかんせん身体の調子が悪かった。
無料サービスのライスで無理矢理かきこんできました。


書記様の日記でも言及されてますが、確かに、トラックバックってやりすぎるのは はばかられる感じがしますね。
相手がうっとうしく感じるんじゃないかと。


でも、自分がしてもらえる分には全然構わないです、私は。(*´ω`*)


あまりトラバは出来ないなあ、なんて前フリしたあとで申し訳ないんですが、今日だけはカンベンして下さい。

日記はやっぱり複数あると面倒であることが判明。ちょっと部長のブログタイトルをパクリつつ(更に元ネタの某番組もパクリつつ)、らくがき。

↑こういうネタの時は迷わずトラックバックします!!(笑)
http://d.hatena.ne.jp/totoki/20041219


やっぱり、世間では盗作が流行りのようですよ、奥さん。(笑)


…ていうか、この絵は保存しましたから。(笑)


あと、

ネーミングセンスとか無いですよ…! 適当に色々入力していたら、アスタリスク(*)が5枚の花びらのお花みたいに見えて、そこから勿忘草を連想してこんなタイトルになっただけで…(とても一般人とはかけ離れているっぽい思考…)。

しっかり応えてくれています。(*´Д`*)

メルへん……。((c)バーバーハーバー@モーニング)


その純情な感情を1/3でも分けて下さい……!
いや、ギャグじゃなくて本気で。(笑)
代わりに、腹黒さを15%分けてあげます……。

私はキンキなら堂本剛派ですよ! 中学校時代からずーっと。あの体をはったボケっぷりがたまらなく好きで…(*´ー`*) ちなみにTOKIOだとリーダーとか好きですよ! でもTOKIOはみんな良い感じにお笑い要素持っていて良いです…。

あと、剛支援していただいて、ありがとうございます。(堂本光一にも言及がありましたが、スペースの関係で割愛/笑)
TOKIOは、私も城島リーダーですねぇ……。

ランキングにすれば、
城島茂
国分太一
長瀬智也
山口達也
松岡昌宏
と、ずっと自分的ランキングに変動はありませんね。(笑)


…ていうか、TOKIOキーワードで彼等の歴史を読んだんですが、けっこう苦労してきたようです。
今の全員でのレギュラー番組が、「ザ!鉄腕!DASH!!」と「メントレG」しかないのは、ちょっと意外。


すんません……今回、引用しすぎました。m(__)m