オレは薄汚れてるんだってばよ。

RYUUです…。
知り合いが二人も、これみよがしに携帯を買い換えたとです……。


RYUUです……。
私の機種は最近、一回通話するだけで、電池メーターが一本になります……。


RYUUです…………。(エコー)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※以下、私信に近し。

てゆーか、すっげえ羨ましいんですけど、書記様の友人が見事一発で引き当てたおじゃる丸のストラップ。(笑)
こう見ていると、ウシを見事一発で引き当てた時点で人生負け組みだよな……。
_| ̄|○


しかも、たとえ携帯に付けても、「それ、おじゃる丸のストラップでしょ?」って言われる確率120%のキャラだよな

……。
まだ、無機物のプリンの方がマシっぽい。(有機生命体のウシに対して、あまりに失礼)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●おっきい准将の行方。

マイピクチャだけでは足りず、ウチのHDD内のドライブ全てに保存しましたから!
モバイルHDDにも保存したので、パソコン壊れても残りますからっヽ(〃'▽'〃)ノ

おぶあっ!!?


ていうか、こっちもそちらの寒中見舞いを既にしっかり頂い〜てるぜ、とっつあ〜〜んっ!!(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ところで……「このブログを読んで『感嘆できるという』書記様の純粋ぶり」には、私には眩し過ぎます。
その感嘆の対象が、ワシのTV番組チェックというのが非常に大きな問題なんじゃが。(苦笑)


やましいことは大アリですよ!
だって、このブログに書いてある以上に観てるんじゃもん……(以下、強制終了)。