物申されまくり、我が人生。(笑)

http://d.hatena.ne.jp/totoki/20050219

前々から思っていたんですが、書記様みたいな少女真っ盛りな方が、「物申す!」って、何か武士みたいな言葉を使うと萌え〜ですよね。(危)


つーか、全部ツッコみたいが、キリが無いので、サクッといこうかと…。

呪怨に出てくる白い肌の男の子、黒目がちで可愛いよね〜!って言ったら軽蔑のまなざしを受けたことがあります…

まあ、美的感覚の相違と言いますか、萌え感覚の相違ですな。
私は、どっちかっていうと、「暗い部屋でたたずむ人形」とかダメな方です。


あ、最近、書記様ンちに届いたスーパードルフィーのことじゃありませんので、あしからず。(笑)

進藤先生の奥さんが亡くなってたなんて知りませんでした…。第一シリーズ最終話は、残酷なその後への伏線だったんでしょうか。…感動を返してください…!

ネタバレ発言の進藤先生に抗議だ!!(苦笑)

ところで本物のヒロシの方ですが、あれ聞いてると自分にそのまま当てはまるネタとかあって、非常に心中複雑になることが…。私も自虐系の人生歩んでるってことでしょうか…。

私も彼のネタで、「ああ……その気持ち分かるぜ…」ってのはしょっちゅうあります。
今、自虐が日本でブームなのでしょう…。


でも、書記様が私宛にメールを送ったことすら忘れ去られていた事実を知(死)って、リアルでヒロシな感じの私です。

                                                                                                                • -

ところで、呪怨リメイク:ハリウッド版「THE JUON/呪怨」なんですが、色々と資料を集めているうち、おっしゃる通りに思い直しまして、別に観る必要はねえなと。


だって、本当に話スジまでリメイクらしくって、「先が読めるとか」、「予告編以上に怖いシーンが無い」とか。
そんな評判です。