HERO'S

総合格闘技イベント「HERO'S」を観る。
期待以上の面白さでした。


宇野薫……気持ちは分かるが…もったいない!!
終始圧倒してたのに、時計を見た直後にハンセンの膝に落ちるとは…!!


アノ瞬間、(;゜Д゜)「なに余所見してんだよーーー!!」と思わず叫ぶ私。(笑)


須藤元気……強いらしい外国人にアッサリとヒールホールドで勝利。
アッサリしすぎ。(笑)


・グッドリッジ……相手が握力150kgのバケモノという触れ込みだったが、期待はずれ。
ギロチンチョークで呆気なく勝利。
剛力王の久方ぶりの勝利を見た気が。


ボブサップ……韓国の大型選手から完全な勝利。
……ていうか、相手の顎にラッキーパンチが入る。(笑)


・キース・ヒーリングVSサムグレコ……個人的にヒーリング応援だったが、アクシデントっぽく敗れる。
歯車が噛み合いそうな試合だったのに、残念。


大山峻護……ヒールホールド合戦で勝利。(笑)
サブミッション掛け合う姿って、なんか可笑しい。


ジェロム・レ・バンナVS秋山……バンナの膝で、秋山K.O.。
バンナが総合に慣れ始めたのが恐い。
一方の秋山は、いいところを見せられなかった。
メインの試合という程のものではなかった気が。


総括としては、まあまあの興行だったと思う。
特に選手入場の演出が地味でも派手でもなく、丁度良かった。


次回に繋がるんじゃないでしょうか。(*´ω`*)