ガキの使い。ハウルの動く城のCM。(ネタバレ含む)

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」で「ダイナマイト四国」が緊急出演すると聞き、目覚ましをかけてまで観戦。


最近出すぎだろ、とか思ったんですが、やっぱり好きですねー。(笑)
ダイナマイト四国のテンションとコメントが、常に期待の斜め下を行っているのが何ともたまりません。(爆笑)


「終始、豪快さがあらへん…」(by松本人志


このコメントに、面白さの全てが内包されておりますねー。


最後は、ライバルのエスカルゴマンと飲み屋で鉢合わせして(笑)、戦闘の後、やはり肉離れで担架出動という王道でしたが、周囲のかなりの失笑ぶりに爆笑しました。


そういや、決め台詞の「四ッ国! 四ッ国!」が今回無かったような……。
そういや×2、四国の付き人の「ダイナマイトいばらき」は、師匠から声が小さいことをダメ出しされて(自分のことは棚上げ/笑)可哀相だったが、彼のマスクの目元は師匠と違って相当メッシュがキツかったのが気になります。


あれこそ覆面だな。(笑)

                                                                                                                      • -

最近「ハウルの動く城」のCMがまた変わりましたねぇ。

私、全く観てないものですから、よく理解できませんが。


明らかに「ソフィーが『完全に若返って』ますよねぇ?」(笑)
あと、「例の動く城……思いっきり『飛んでる』んですが。」(笑)


ネタバレっすか。
完全に、二回目の客を狙い撃ちかな?


こっちは逆に観る気失くすわ。_| ̄|○