四国、プロレス、つれづれ。

昨日は、キーワード「ダイナマイト四国」で人来すぎ。
(⊃Д`)・.。


堂本剛と並ぶくらいの人気ぶりです。
ぶっちゃけ、一日で150ヒット。(爆笑)


それにしても、やはりこの時期は特番が多いですねー。
昨夜は「HEY!HEY!HEY!」の未公開トークSPを観た後、一回寝ました。


そのあと深夜に起きて、PC起動してアニメ観て、「全日本プロレス」を観戦。
テレビ欄見たら今回が『最終回』だって。


ウソダ……。_| ̄|○


今までで一番面白いプロレス番組だったのに……。
副題の「夜のシャイニングインパクト」が終わったわけじゃないの?
ありがちなリニューアルじゃないの?とか思ったら、特に予告も無かった……。

                                                                                                    • -

私信だが、徹夜後に約15時間寝てしまった書記様に激しく萌え。
http://missing.sakura.ne.jp/totoki/


それって意識失ってますから、眠り姫。(笑)